2008年08月19日

疲れた…

昨日は久しぶりのブログの更新をしてから本の続きを読んで4時半頃就寝。
当たり前だがあまりに眠いので、うつらうつら準備をしながら会社をさぼろうかと思ったが、やめておいた。
午前中から会社でかなり不愉快な思いをする。今日はなんだかんだやることがいっぱいあって仕事自体は集中できたが、そのことが頭から離れず最後まで引きずる。昼休みには、昼寝?(ふて寝?)しながら少しばかり涙が出たしw

今はだいぶ気分も落ち着き、ひと安心。


***最近買った本リスト***
自虐の詩日記 / 中谷美紀
薔薇の木 枇杷の木 / 檸檬の木
さくらえび / さくらももこ
約束 / 石田衣良
ボロボロになった人へ / リリー・フランキー
そして私は一人になった / 山本文緒
泳ぐのに、安全でも適切でもありません / 江国香織
洋服でカラーセラピー / 高坂美紀
パラレルワールド・ラブストーリー / 東野圭吾
不細工な友情 / 光浦靖子+大久保佳代子
日々是作文 / 山本文緒


中谷美紀さんのエッセイをこの前読んで(下記参照)、とても読みやすく面白かったので、また買いました。本当は中谷さんがインドへ旅行した話のエッセイが読みたかったのですが、お店に置いてなかったので別の物を購入。


表紙も素敵。

ないものねだり (幻冬舎文庫 な 20-5)
ないものねだり
(幻冬舎文庫 な 20-5)
中谷美紀
中谷 美紀
幻冬舎
おすすめ平均 stars
posted by tmy at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105022085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

