2008年12月24日

【予言?】飯島愛死去…

会社から帰っていつも通りNHKの夕方のニュースを見ていたら、いきなり飯島愛さん死去のニュースが流れてきてびっくりしました。

某掲示板で関連スレを読んでいたら、彼女にこのことが数年後に起こると暗示するかのような出来事があったと知り、さらに驚きました…。

飯島愛 台湾の占い師が自殺を予告
iijima.jpg

163 :名無しさん@九周年:2008/12/24(水) 16:51:34
飯島愛さんについて 占い?予言?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa436736.html

占いって信じる? 
http://natto.2ch.net/ms/kako/989/989629540.html
1 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2001/05/12(土) 10:05
昨日テレビ見てたら飯島愛が台湾の有名な占い師に
あなたは3年後いなくなるって言われたんだって。
いなくなるっていうのは「しぬ」ということらしいんだけど。

5 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2001/05/12(土) 10:13
飯島愛、芸能界から消えると言われたんじゃないの?

7 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2001/05/12(土) 10:18
>>5
本人もそう思ったらしい。しかしその占い師が泣くんだってさ。そして「財産は持って行けないのよ」って言うんだって。
で、本気で悩んでた。帰国後ビビアンにその占い師のこと聞いたらビビアンも絶句してたって。かなり当たるので評判の
  占い師だったんだって。 飯島も「私が死んだらこれテレビに流すんでしょ」って毒舌はいてたけど。

(URL省略)
>‎ 2007.03.05 予言が当たったのか?
>‎『わたしね、ある番組の企画で台湾(注;香港だったかもしれない)のスッゴイ当たるって言う有名な占い師ってのに
>‎見てもらったのね。で、一緒に行った他の人が占って貰ったときは普通に『いついつ結婚できます』みたいに答えてた
>‎のに、私が『これからの私はどうか』って聞いたら、占い師がスッゴイ真面目な顔になって、なんか口ごもっちゃって、
>‎『あなたは・・・・、数年後には・・いませんから・・・・』 って言うの。で、え?私落ちぶれて引退?芸能界から消えるの
>‎かな〜?って思って突っ込んで聞いたら、その人さ、目に涙を浮かべて、『・・・お金、たくさん貯めてもね・・・・持って
>‎いけないからね・・・』みたいなこと言ったの〜!何?これって私、数年後死んでるって事?もし何年か後、私死んだら
>‎さあ、この時のVTRがなんか証拠VTRとして出るの〜って感じ!』
>‎
>‎確かこんな感じのトークでした。

飯島愛さんのことはそこまで知っていたわけじゃないけど好きでした。改めて彼女の出演しているネット上のビデオを見ましたが、根は繊細で非常に純粋な女性という印象を受けました。
AV女優からここまで独自の活躍をし多くの人に親しまれてきたのは、彼女の人柄と賢さがあったからなのでしょう。飯島さんは悩み多き若者をはじめ、多くの人にとって必要とされる人だったと思います。彼女の死はショックです。
ご冥福をお祈りします…。
posted by tmy at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111661907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

