2006年08月30日

地元ネタ・3丁目

今日は、夕飯を食べたら部屋の片付けを一気にやってしまいたかったんだけど、一人暮らしをしている弟が出戻りすることになり、今住んでいるアパートの部屋を引き払う準備をしているらしく、掃除機を持って行っちゃったーヽ(`Д´#)ノので、断念。

そんなわけで今日は一気にブログの更新をしております。

さて、地元ネタ8回目。
先日、とんねるずの食わず嫌いにりょうとおぎやはぎ(名前しか知らない)が出演していたらしく、次の日は会社でその話題で持ちきりでした(大げさw)。K板の名物・石田屋の栗饅頭をおぎやはぎがお土産として持って来たとか。

ところで、りょうって板橋出身(転々としてそうだけど)だったんだねー!結構知らなかった人が多いみたいだね。最近見なかったけど(NHKしか見ないからかもしれないけど)、いつの間にお子さんまでいたんだねー!高校時代にノンノを愛読してた時から知ってるけど、今も相変わらず素敵なんだろうなぁ…。一時期スパイラルパーマをかけてた時期があったけど、基本的には黒髪でストレートで真っ赤な口紅キスマークがすごく似合って、凛としたイメージ。んで、モデルの中でも細い感じ。あと、何といってもあのすっきりフェイスが印象的。他のモデルさんやタレントさんはなかなか見分けがつかないけど、りょうはすぐに分かる。世間では蛯ちゃんやら押切もえやらの人気があるみたいだけど、私はりょうみたいなタイプが好きだなぁ…。

先輩情報によると反町隆史とつきあってたらしい!へぇ〜。知らなかったよ。(反町が)稲森いずみと恋仲になってたのは知っているけど、みんな知ってたー??

で、結局りょうの嫌いな食べ物は何だったんだろう?
posted by tmy at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地元ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

地元ネタ・2丁目

【ホワイトキッチン】
おじさんが一人で切り盛りしている、昔ながらの洋食屋さんです。カニクリームコロッケがこのお店の一押しメニューで、テイクアウトもできます。
このサイトでたびたび話題に出るお店で、ここで知って以来通うようになりました。
写真は一番人気のB定食です。

whitekitchen-283.jpg

カニクリームコロッケ(2コ)、焼肉、ハンバーグ、スパゲティーの盛りだくさんの盛り合わせメニュー。さらにライス(大盛り!)、豚汁(これまた肉づくし!)、アイスコーヒー(ガムシロップ入り!)付。これで千円しません!
(常に体重計と睨めっこしている人には恐ろしいメニューたらーっ(汗)ですが…)
この店のおじちゃん、ちょっと訛ってて、腰が低いんだよね。行くたびに「いつもすみませんね」って言われる笑。

whitekitchen2.JPG
posted by tmy at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地元ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

地元ネタ・1丁目

【BB リサイクル&セレクト】
この前会社帰りに、たまたま通ったらいつの間にやらできていました。
3ヶ月前にオープンしたばっかりらしい。AS KNOW ASやDIESEL、ZARAなどの人気ブランドの他に、インポート物もありました。品数はそんなに多くなかったけど、なかなか素敵な品揃えでした。
しかもかなりナイス(死語?)なお値段設定。店長はファンキー&さばさばした感じの女性です。

【場所】K板橋駅より徒歩45秒くらい。Mゼミナール並びの床屋さんの前を左折→洋服屋さんやドーナツ屋さんがある通りの中にあります♪

cache-coeur.JPG一目惚れ☆
南口のフィールドスタイルといい、隣駅との境にあるRockといい、気づいたらおしゃれな古着屋が増殖してたK板近辺。5年前には想像もしてなかったよ。これからにも期待できそう。
posted by tmy at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地元ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

